トップ 柴犬 ヨーキー ジャック グッズ&フード 犬の店ワタナベ
              
2013年7月7日撮影                                                                                 8月16日撮影
 
 
 
△♪
 
 
 ウエディングドレスを着せたので、一人娘のお嫁入り気分?
YOU TUBE に結婚行進曲が有った、画像に付けたから雰囲気が伝わったかな?

 寧音ちゃん5才半幸せな時間。ピンクの服がよく似合う。
ネネちゃんのカラーはピンクとKさんが決めた。
 

 
 
 
  ☆
                                                      2013年2月末撮影
 
 
        ○
 
トイプードルのチャッピー君とヨークシャーテリアのネネちゃんの物語
  15才 チャッピー                            1才 ネネ

 
 

このホームページは飼い主Kさんの大好きな「星守る犬」を模して作ってみました。

 『星守る犬』は、「犬がもの欲しそうに星を見続けている姿から、手に入らないものを求める人のことを指す」と作者が云ってます。

 私たち愛犬家は、犬にたいする愛は永遠だけど、愛する犬は目の前で老いて死ぬ。

だけれど、この愛は永遠に消える物では無いこの身が尽きるまでは・・・。

                                                            

               

                                                                 ネネちゃんきもの3様   

                                                      動画は2012年 生後5ヶ月
 
 
 2023年1月11日にネネちゃんも虹の橋を渡りました。元の飼い主さんKさんとチャッピー君と会えたと思います。
星守る犬(村上たかし作)が大好きだったKさん。
作品から(星守る犬)から引用すれば、ネネ「お母さん、チャッピー兄ちゃん、やっと来てくれたんだね」「お母さん、お母さん」K「じゃあ行くか」
ネネ「ひさしぶりに、さんぽですか」みたいな感じ 、K「ありがとうございます!!」ネネ「お母さん」
 
 
 
inserted by FC2 system